黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

いとこの息子にあたる親戚(つってもおれの3歳下)が結婚したということで、奥さんを連れて実家に挨拶に来た。久しく会っていなかったけど顔を見てみるとなんとなく面影のあるもので、この感覚は面白い。こちらも家族総出で集まったのでとても賑やかで楽しい集まりになった。
なんといっても向こうのご子息(もうすぐ4歳)の動くこと動くこと! あまりに素早く活発な動きに感心しつつ、息子もこんな風になるのかと思うと戦慄を禁じ得ないのでありました。いやー、すごかったな。
息子も動きには全くついていけないながらなんとなく懐いていて、よかった。

お祝いに開けたシャンペンを呑む人が居ないのでひとりでちびちびやってたらいい感じに酔っぱらう。これが「ほろ酔い」って奴か。