黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

  • 食べるのが速くなってきた。多分量もちょっと増えてるのかな。時々ちゃんと噛んでるのかなーって思う時があってそれは気になるけど。
  • 引き笑いが減ってきた。ちゃんと声を出して笑うようになってきた。ていうか、引き笑いってなんでするんだろね? なんでとか言われても困るか。本人もわからんよな。
  • 風呂に入れると、かなりの頻度で洗い場に立つなりおしっこする。おむつの中でするより気持ちいいんだろうことは想像つくんだけど、足にかかったり垂れ流した奴を踏んだりしても平気の平左なのでそれだけはちょっと困る。
  • 相変わらずうんこ固い。まあしょうがないかなこれは。