黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

  • バイバイは忘れ去ったのかしたくないのか、手をたまに振っても腰の高さだし、ばいばいとも言わない。どうなっておるのか。
  • 時々頭を下げてみせる。多分これも意味はわかってない。先日帰ったら玄関まで出てきて頭をさげたことがあってくそ可愛かった。しかし、当然というべきか、二度とやらない。
  • スヌーピーのぬいぐるみを抱えてニコニコしながら歩き回ったりする。わりとすぐ放りだしちゃうけど。
  • よだれと乾燥の所為で頬ががさがさになってきた。そういえば昨年の冬場もこんなだった。1年後も涎垂らしまくってるとは思わなかったが。
  • 体重というか、横幅が増えてきて、ちょっと太ったなあという感じになっている。身長にしても体重にしても伸び方は一様ではないから、背が伸びたなあという時期と太ってきたなあという時期とが概ね交互に訪れる印象を受ける。