黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

  • 増殖とか導入されていよいよ蓄積カウンターの時代が来たと思ったんだけど気の所為だった。変な言い方だが、まだカードが足りない。増殖は相互作用のあるカードが多過ぎてあまり強くはできない能力だよな。要するに、蓄積カウンターの時代なんて来ないってことだ。
  • 海外通販に挑戦とか言ってたけどまだ試してない。思ったより在庫変動が激しくてタイミングが難しかったりする。とりあえず少ない枚数から試してみるか。
  • ひとり回しできるツールが欲しいんだけど、10.3.9 で動くのが見つからない。具体的には、MTG Deck Recipe Player みたいなのが使えたらいいなあ、という。