黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

  • 新宿のアメニティドリームで「ミラディンの傷跡 コモン・アンコモン1箱分をそのまま詰めましたボックス」みたいなのが 280 円で、妙に安いなあと思いながら買って開けてみたらアンコモンが 48 枚しか入ってなかった。念のため書いておくと、ほんとは 108 枚入っている筈だ。値段と中身のバランスについては正直文句ない(コモンだけでもこんなもんだろう)のだが、それでいて上のような表記をしていることには納得できない。信用できない店、という印象を受けた。
    • これについては、何の証拠も残していない(もう手持ちのカードと混ぜてしまった)ので、本当か、と訊かれても本当だよ、という以上のことはできない。
  • おい知ってるか? デュアルランドが1枚あったら、それにアクセスできるフェッチランドは7種類あるんだ。逆ももちろん同じだ。同じデュアルランドを3枚も4枚も並べる必要があるデッキは多くない。色々な種類を持っていた方がいい。(たぶんな!)
  • 《通商停止》はすっかり忘れてたなあ……。マスクスブロックのカスレアには詳しい心算だったが、まだまだだな。