黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

障子破りマンの暗躍により我が家の障子の下から三段以内は概ねひどいことになっていたのだが、今日妻が頑張って障子紙を貼ってくれた! これで冬が越せるというものです。しかし障子破りマンが我が家をうろうろしている状況自体には変わりがないので引き続き注意が必要である。

  • ますます太ってきた気がする。よいよい。
  • ますます寝なくなってきたんですが。今日なんて昼寝ほぼゼロだったのに 2230 ぐらいまで起きてた。どうすんだこれ。
    • と思ったが流石にこの日はテンション上がりすぎだっただけみたいで、翌日以降はもう少し早く寝ている。