黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻が義祖父にお線香をあげに日帰りで長野へ行った。幸いおれが休みをとることができたので、息子とふたりで留守番する。午前中は公園に遊びに行ったものの、それ以外は基本引きこもり&昼寝だった。から、まあ、問題なし。一日であれば、もちろん大変には違いないけど困難はない。
夜、無事に妻が帰ってきた。流石に体力的にはしんどかったみたいだが、とにかく行けてよかった。
以下メモ。

  • もともと午前中からやや眠そうだったが、公園で遊んだおかげもあってか、昼飯中に寝落ち。船を漕ぎながらそれでも凄い勢いで口だけ動かしてて可愛かった。そのうち眠過ぎて口に入れたもの全部出すようになったので諦めて布団へ運ぶ。昼飯途中だったが昼寝の後に残りも全部食べた。よしよし。
  • 公園で近所のお母さんに息子が声かけられる。おまえの方が顔広いよな……。