黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

  • ブシドーコバヤシ(シケギャグ)。
  • なんかあれだね、BTTF2 の「フジツーサン」みたいな感じかね。
  • そういえば BTTF 25 周年とか言ってるのでそろそろどっかの平行世界ではビフ・タネンが大金持ちになってる頃だ。というかとっくになってるんだっけか? 初代ばっかり何度も見ててパート2は多分精々2回とかしか観てないから全然憶えてない。まあ別に困らんけど。
    • ビフは苗字まで憶えとくと俄然使い勝手よくなるで!(超要らんトリビア)(しかもほんとかどうかよくわからない)
  • BTTF といえば職場の飲み会の時に上司が「こないだ買ったジャケットよく見たらボタンにローマ字で名前書いてあって中古だったらしいんだよ」みたいなボケを打ってきたのでこれは絶好と思って「おれなんてパンツ買ったらカルヴァン・クラインって書いてあったっすよ」とか乗っけたら想像以上に受けたので心配になって「いやこれバックトゥザフューチャーのねた」とカミングアウトしたらその場で聞いてた5人全員憶えてなかったということがあった。ユニヴァーサルジョークだと思ってたのに……。