黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

なんかこんなタグあるので使ってみよう。ライスボウルオービックシーガルズ立命館大学パンサーズ。息子も居るしそれほど集中して観られたわけではなかったが、それにしてもシーガルズがなにもかも上手で、少しずつ点差を広げて行った。逆にパンサーズは中盤以降手が縮こまり、「何をしても止められてしまう」みたいな心境に選手たちが陥ってしまっていたと思う。シーガルズ、24-0 のスコア通りの圧勝だった。
よかったのはシーガルズの QB 菅原が自ら奪ったタッチダウン。どうもサインというわけではなく、スクランブル気味に走り出したのだと思うが、最後タックルに来た選手をジャンプでかわしたのは漫画みたいな見事さだった。「そうまでして2ヤードを稼ぐのか」とか思ってしまったのだが、ちょうどそこがゴールラインだった。
NHK の中継は「ここまで進めばファーストダウンだよライン」とかが表示されてて実に素人に優しい感じになってました。まあ正月だしそういうものかな。