黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

  • ようやくバイバイの精度が上がってきた。つまり、打つべきタイミングで打てるようになってきた。しかし肝腎なところで打たないことが多く、親は歯がみすることもしばしば。
  • 身長体重は所謂成長曲線のど真ん中ぐらいにあるらしい。おれは小さい頃から 15 歳ぐらいまでずっと人並みよりかなり小さかったので、自分の子が真ん中辺に居るということにちょっと妙な感じを覚える。なんとなく、子供もある時期まではずっと小さいんだろうな、という根拠のない思い込みがあった。
  • 相変わらず白めし大好き。おれ今でこそ白めし大好きだけど小さい頃それほどでもなかったんだよね。これも面白い。まあ物心つく頃にはそれほどでもなくなってるかも知れない。
  • 寝かしつけの時に色々歌い聞かせるのだが、一番のお気に入りは「アルゴリズムたいそう」で、どうも歌詞も振りもある程度憶えているふしがある。「ぐるぐるぐる」のところでちゃんと両手をくるくる回したりするのだ。
    • それ以外の大抵の曲では聞いてるのか聞いてないのかわからんリアクションなのだが、おれの方が眠くなってしまってうとうとして歌が中断したらいきなり結構なテンションで怒られたので、意外と楽しんで聞いてるのかも知れんと思った。