黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

夕方から実家へ。

  • 少しずつしゃべるようになってきている。「わんわんは?」と聞いたところ「わうわう」と応じたので、「じゃあにゃーにゃは?」と聞いてみたら目を細めて顔をくしゃっとさせて「みゃ〜〜〜」と応じたので一同大うけ。あんなことできるとは知らなかった。どこで覚えるのだ?
  • 今日はあほみたいな食欲を見せた。妻がジャムを作ってひとびん持っていったのだが、折角だしということでパン焼き機で焼いた食パンを一緒に持っていった。そしたら目ざとくそれに目をつけて、食べ始めたら食べる食べる。ちぎっては食べちぎっては食べ、驚くほどの大穴を穿ってしまった。流石に晩ごはんは入らんだろうと思ってたのにそれも構わず食べて、さらに煙突クッキーを2本食べ、遅れて帰ってきた弟の晩ごはんにまで手をつけようとする始末。どうなっておるのか。
  • 歩ける距離も伸びているので、時間がある時は自力で歩かせたいと思っているのだけど、流石に進まなさ過ぎてなかなか大変。あらゆることが新鮮で面白くて、それは本当に素晴らしい時間なのだろうと思う。あんなに道草できることがそれだけで凄い。