黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻の実家へ。ちょっと間が空いてしまって申し訳なかった。息子はやはりはしゃぎまくっていたらしい。
ちらし寿司を頂いたが大変おいしく、どんどん食べてしまった。ちらし寿司も神の食べ物。

  • 片言でいろいろしゃべるようになってきた。一番口にする言葉は多分「バス」で、ニュース映像なんかの隅の方にちらっと映っても目ざとく見つけるし、トラックを見ても電車を見ても言うことがあるし、もちろん本物のバスを見たら大喜びで言う。大抵他の言葉よりも数音高い声。
  • いちごのことは「ご!」という。(苺好きなので大抵嬉しげ)
  • 他にも「ねんねー」とか「まま」とか言えるが、多分意味はあんまりわかってなさそう。