黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

チームN春の集会。なにしろチームリーダーの上京であるから万難を排してお迎えせねばなりません。当たり前だけど、機会が少なくなると集まるモティヴェイションとインセンティヴは上がるよね。今回は我が家に集まってもらった。
なんとなく持ち寄りにして飲み食いしたのだけど、若干自重しない感じでみんな色々持ってきちゃって、でも結構みんなよく食べて、なかなか幸せな感じだった。子供たちの成長もそれぞれに目の当たりにして改めて感じ入る。Sくんなんてめちゃめちゃしゃべってたし。息子があと5ヶ月であんなにしゃべれるとは思えない。Tちゃんも最初大人しかったけど、エンジンかかってからはよく動いてた。
なんにせよみなさんありがとうございました。またいずれ。