黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Chicken & Waffles のライヴ於江古田 Buddy。今回は息子を連れていってみた。どうかなーと思ったけど前半は実に機嫌よく聞いていて、身体を左右にゆすぶったりぴょんこぴょんこ伸び上がったりしていた。そうか楽しいか。しかし休憩を挟んで集中力が切れたか、後半はぐにゃぐにゃ抜け出したがったので妻がカウンターの方へ連れていったりエントランスの方へ行ったりしてくれていた。ピアニストの方の息子さん(4歳らしい)にもずいぶん遊んでもらったみたい。感謝。
演奏の方は相変わらずかっこよかったです。ライヴの持つちから、バンドの持つちから、音楽の持つちから。素晴らしい。