黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

というわけで、もう引越しだ。やれやれ。息子はまだかなり熱っぽいがしょうがない。引越し屋は 14 時に来るので、とりあえずおれが息子をお医者さんに連れて行き(ついでに挨拶し)、戻ってからふたりで息子を連れて実家へ行く。お昼をごちそうになって、父に車で送ってもらうと、まだ 13 時前なのにもう引越しトラックの姿が! あわてて家に入って、まだ空いている段ボールの口をどんどん閉め、妻は掃除機をかけ、おれはハンガーボックスに衣服を移し、その間にも引越し屋さんはどんどん段ボール箱を運び出していく。超ばたばた。感傷に浸る暇全く無く、搬出は完了、すぐにおれたちも新居に移動して引越し屋を待ち受ける。搬入もハイペースでばたばたと終わり、最初から最後までで移動も含めて1時間半だった。実に鮮やかな早業だった。ありがとうハミングバード引越センターさん!(宣伝)
んで前の家の鍵を返しに行ったり息子を迎えに行って晩飯ごちそうになったり。ハードな一日でした。