黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

チームN東京組で花見。新宿御苑なんていうど定番の花見スポットに赴いたが、タイミング的にも今週しかないし、昨日ははっきりしない天気で出かけづらかった、ということもあってめちゃめちゃ混んでいた。自粛ムードみたいなものはみじんも感じられず。昨日も書いたけど浮かれた雰囲気はなかなかよかった。お昼を食べつつ、少し離れたソメイヨシノを眺める。素晴らしかった……のだが、実はかなりほこりっぽかったようで、あとで顔を拭いたらタオルが黒ずむほどだった。入口に近い辺りに陣を構えたのは微妙に失敗だったかも知れない。
適当なところで御苑を出てお茶でもしようかということになったが行くところ行くところ混んでいてさまよう。しまいには南新宿のデニーズまで辿り着いてしまった。しかし流石に空いていて比較的座席も広く、来年は初手からここに来ようとかなんとか。
みなさまお疲れさまでした&ありがとうございました。

そのまま実家へ。息子は相変わらずの我が物顔だったが、流石に眠そうでもあった。帰りの電車で必死に抵抗しつつも眠りに落ちるさまが可愛かった。