黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

しばらく書いてなかったので、まとめて。

  • 歩ける距離は飛躍的に伸びた。具体的な距離を測っているわけではないが、日に日に体力が増しているのだろう。
  • ようやく音楽に合わせて踊るような仕草を見せるようになった。これまでは頭を左右にぐにゃぐにゃ振るだけだったので長尺の進歩と言える。いずれにしても音楽になにか根本的な喜びを見出しているということではあるので、それはほんとに凄いことだなと思う。
  • 食欲はまあぼちぼちかな……って感じだけど好き嫌いははっきり表明するようになってきて、野菜は食べたり食べなかったり食べなかったりという感じの様子(結構前からだけど)。世の親の悩みはいつも同じ。ソーセージとかびっくりするほどたくさん食べたりするのにな。あと先日のパーティでは兄が作った娼婦風スパゲッティをもしゃもしゃ食べてた。そこそこ辛かったと思うのだが平気な様子だった。案外大丈夫なんかね。