黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

デザインあ」(NHK 教育)が実に素晴らしい。素晴らしいのだけど、どうもねたのストックが多くないみたいで、毎週舐め回すように観ていると見たことある映像ばっかりになってしまう。はっきり言ってそれは視聴者をないがしろにする行為に他ならないので、別に2週間に1本とかでいいから毎回見たことない映像だけで構成してほしい。視聴者だって観るときには時間を費っているんだし、それは新しいものが観られると期待してのことだ。なんか書いてるうちに腹立ってきた。クオリティは高いだけに残念である。

こういうの、ご意見フォームとかからちゃんと伝えないと駄目だよね……。これについてはそれこそお金払ってるんだから、伝えなくちゃ損だな。

なんかけなしたみたいだけど、内容自体はとてもキュートで楽しいです。最近 NHK 教育こういうの多すぎるきらいはあるけど、まあ好きなので。