黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

さて、ダイニングテーブルの件を書こうか。
言うまでもないが勿体ぶるほど面白い話ではない。お急ぎの読者諸兄においては飛ばしていただいて構わない。個人的な見解としては急いでる人はこんな日記を読んでいないと思っている。
先日買ったダイニングテーブルは配送と組み立てまで込みになっていたのだが、組み立ては配送屋さんがそのまますることになっていた。しかし工具のひとつも持参するでもなく、付属のペナペナなレンチでもたもたボルトを回している。大丈夫かな、と思っていたのだが案の定全然大丈夫ではなく、設置されたテーブルは脚がぐらぐらしていた。結局もう一度ひっくり返してボルトを締め直す羽目になった。こんなことをされるぐらいなら最初から自分で組む方が百万倍ましだ。もちろん、他人がちゃんと組んでくれるのが一番いいわけだが。