黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

最近息子の象に対する認識力が上がっていて、象のキャラクターなぞ見かけても「ぞぅーさん」とか言ってるので、懲りずにリアル象を見せに井の頭公園の自然文化園に繰り出してみる。
結論から言うと、まあそれなり。ただ勝手に期待したほどは盛り上がってなかった。往々にしてそんなもの、なのかも知れない。でもリスを見たら結構「おお」とかなってたし、だんだんわかるようにはなっているのだろう。
あと、園の奥の方にすごい年代ものの遊具6機で構成されてる小さな遊園地みたいなコーナーがあるんだけど、そこの新幹線型の小さな鉄道に乗せてみたら、がっちり手すりを握りつつ結構きょろきょろ周りを見ていて、わりと楽しんでいた。歳の行かないうちは結構いいかも知れない。個人的にもあのムードは好きだ。
でも 50 円入れるとウィンウィン動く自動車の乗り物に乗せたらガチで「こわーい」とか言ってた。かわいいやつめ。