黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ゲームスポット21

2ゲームほど。今下ドラってあるんだっけ?
[ドラゴン組修練生2級→???]
1ゲーム目、予選は理系学問→アニメ&ゲーム。理系は1問以外ぬるく、アニゲーはよくわかんなかったけど全答。でも 168.xx とかしかなかったのでたぶんまくられて2位。準決勝はライフスタイル→芸能。ライスタがかなり厳しめだったがここも全答できて、芸能は3問落としたけど流れ込みで決勝へ。しかし★が全然ない。苦し紛れに出したライフスタイル四択で単独不正解するなど6問しか取れず悲惨だったが、なぜか大賢者を上回っていて3位。まあよく頑張ったほうなのではないか。
2ゲーム目、予選は芸能早いもの勝ち→ライフスタイル。早いもの勝ちは勘も冴えてなんとか4問とるが、ライスタで苦戦。最後新幹線の画像と形式の線結びを落としてやっちまったかなーと思ったもののなんとか9位だった。準決勝はスポーツと何かだったが、2問しか取れず乙。
曲がりなりにもドラゴン組で2戦やって決勝と準決勝だったので大満足でした。