黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ノートパソコンが死んだ。電源を入れて、ほぼ立ち上がったところで、あ、ちょっと画面見づらいかなと思ってモニタをすこし後ろに倒したら、なんか急にヒンジのところからひゅひゅーって白い煙が立ちのぼってきて、ほどなく画面が消えてそれっきり。すごい、煙吹くとか、今日日漫画でも見られないような壊れ方だ。多分電源系の回路がいかれたのだと思われる。楽観的に見れば下流に高電圧が行った感じではないかなとは思うけど、悲観的に見れば全体のどこに悪影響が及んでも不思議ではないとも思える。まあ、つまり、わからん。HDD が死んでいたら、ウェブサイトのコンテンツはほぼまるまるなくなってしまったことになると思う。いや、2年ぐらい前にバックアップとったんだったかな。