黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

カード買いました。また Channelfireball。やはり一度使ったことがあるというのは大きい。とにかく PayPal の使い勝手がよすぎる。

今回は量がちょっと多いので封筒も大きめ。裏側にぷちぷちがついてるクッション封筒なのは前回と同じ。

トップローダーを1枚下に敷いて、その上にむき出しでカードを全部重ねてある。それをポリプロピレン(だと思う)の袋に入れている。袋に遊びがあるので、かなり最低限の包装に近いと思う。

開けたところ。カードの状態は前回同様縁や端には細かい傷もちらほらという感じ。一応全部ニアミントだった筈だけど、日本の基準だとちょっと厳しいかな。個人的には全然平気。これで安いのならむしろ安い方が有難い。
値段は今の為替レートだと多くのカードは日本の2〜4割引ぐらいと考えていいと思う。時々5割近く安いカードもある(精肉剣なんて9ドルぐらい)。ただ、デュアルランドとかはそこまで安くない。あと何故か《アクローマの記念碑》が異常に高い。おれが見たときは 20 ドルとかしてた。
ともあれぼちぼちデッキに突っ込んで行きたい所存。群がりの庭やっと8枚になったよ!