黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

午前中は息子とふたりで近所の公園へ。相変わらずブランコ大好きで何度も乗りたがる。ここの公園は若干ブランコの座面が高くて、大人が乗るには有難い。低いとすげえ脚くたびれるんだよね。あと、座席がボックスになってるのも2席あって、そっちだと息子もひとりで乗れるのでそれも助かる。天気のせいで空いていたこともあってたくさん遊べた。
昼は茄子とズッキーニのスパゲッティ。夏っぽくてよかった。あと、普通にうまくできた。
昼寝の後夕方から実家へ。息子、今週も我が物顔で、よくしゃべっていた。

  • 先週の話だけど、父の携帯電話のストラップか何かでついている LED ライトを人に向けてぴかっと光らせていて、光を受けた周りの大人がふざけて「やられたー」とか言いながら倒れる真似をしていたら、最後自分にもライトを当てて「ややらー」とか言いながら倒れていた。こういうことができるのか。