黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

WEEK 2 :Philadelphia Eagles@Atlanta Falcons

NFL、ぼちぼち見てるんですが今週面白かったのはこれ。双方の攻撃力が存分に発揮されてタッチダウンの応酬、それもアトランタが最初1本取ってからはおおむね2本ずつ取り合ったもんで、どっちが勝つか最後までわからない展開に。フィラデルフィアは 3Q で先発 QB ヴィックが味方とぶつかるアクシデントで脳震盪を起こして退場したのが痛く、最後 4Q は ATL 35-31 PHI となって、残り2分弱、代わった第3 QB カフカ(およそアメフト選手らしからぬ苗字だ)の 4th ダウンギャンブルパスが通らず万事急須。というかレシーバーはほぼノーマークだったしパスも変な球じゃなかったので正直取ってやれというところではあり。アトランタは RB ターナーが目立っていた。RB って比較的小さくても速い人がやるもんだと思ってたけど、別にそんなことないのね。