黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

午前中は掃除、昼に買い物に出る。雨は上がっていたが息子が傘を差したがり、傘を差させて好きに歩かせていたらまあ当然水たまりに入ってばしゃばしゃやる。注意したら逃げようとして傘を取り落とし、その傘につまずいて前方に転ぶ。シャツもズボンもびしょ濡れ。鼻まで汚れた。
午後は妻の友人夫婦が来訪。息子さんが現在6ヶ月。首こそ据わってるけどまだずりばいで、音声も「うー」ぐらいしか言わない。かわいい。人見知りもさほどせず、にこにこしていた。息子も意地悪するかと思いきやミニカーを貸してあげようとしたり中々おにいちゃんらしい振る舞いを見せていてえらかった。最後の方は夫さんにどんどん絵本を持っていって次々に読んでもらうというあつかましさも見せていたけど。
晩ごはんはチゲ。韓国ごり押しにまんまと乗せられてるというところです。おいしかったです(ヴァイラル・マーケティング)。