黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

テレビの録画機能がおかしい。予約録画している番組を開始した時点で視聴しているとどうも録画ができていないみたいなのだ。それで途中で電源を切るとそのまましばらく録画しておらず、それでもあるところから突然録画し始めるみたいなのだが2時間 50 分の NFL が最後 50 分しか録れていないというのがここ2日続いている。原因がわからないのが微妙に気持ち悪い。
追記:
エラーログ的なものが残ってたので見てみたら2日続けて「停電があったからうまく録画できなかったよ、ごめんごめん」みたいなことが書かれてた。いや停電ねえだろ。なんだこりゃ。普通に故障してんのか? 故障してるとしたらなにがいかれてるんだ?