黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

姉の要請を受けて、引越の手伝いに行く。引越屋が来るのが当日 17 時前後ということで、10 時に行って作業開始。しかし勝手に想像していたよりはやや苦しい状況でちょっと焦る。とはいえまあ淡々と詰めて行くしかなく、開けるのおれじゃないけどまあなんとかしてねみたいな感じで作業を進める。というわけで変なとこに入ってるものとかあるかも。迷惑かけてたらすみません。
お昼は近所の讃岐うどん屋さんへ。空気を読まず丼物とのセットとかを注文するおれ。おいしゅうございました。ごぼうかき揚げもおいしかった(すごいたくさん食べちった)。
それでも午後も半ばを過ぎるとなんとかどうにかなるのではなかろうかという感じになってきて、16 時にはおいとますることになった。お礼にということで KKD のドーナツまでいただいてしまった。いやあすいませんねえ。
新居は階段があったりロフトがあったりの不思議物件らしいので、落ち着いたら息子を連れて遊びに行きます。