黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

テレビの謎(進展編)

少しずつわかってきた。ゆうべたまたま夜遅くまで起きてたんだけど、テレビを消したまま見ていたところ1時からの録画は(ランプを見る限りでは)問題なく始まっていて、これは大丈夫かなと思っていた。ところが1時半過ぎに突然電源ランプが消えて、慌ててリモコンで電源を入れると、「テレビを起動中です」という表示になっていた。つまり、テレビが勝手に再起動している!
朝見てみたらやはり録画は 1 時 32 分からしか残っていなかった。再起動された時点でそこまでの録画はパーになってしまうのだ。それでも復帰後すぐさま録画するのだから偉いといえば偉いが、いいから再起動すんなよ、としか申しあげることはない。
自力じゃどうにもならなそうだし、サポートに電話が丸いかな。