黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

  • 気が向くと「うそ音読」をする。本を広げて、適当なところを見ながら適当なことを言う。一応「わたしが、だいどころで、ごっとんして、」とか文章になっていることもあれば殆ど日本語にすらなってないこともある。
  • くまのぬいぐるみを抱きしめて「ぎゅー」とか言う。キスもする。
  • 常磐線がお気に入りでいろんな電車を「じょーばんせん」と言い張る。JR のマークを「これじょーばんせんのマーク?」とか言ってる。こないだ千代田線を見て「じょーばんせん!」と言っていたがよく見たら確かに JR の車両だった。つまり殆ど合ってた。
  • ベッドのシーツの下に潜ってきゃあきゃあ言う。しょっちゅう顔を出しては「ばあ!」と言う。
  • 偏食はあまり改善されず。便秘も相変わらずひどいらしい。おれに至ってはなかなかうんこするところに立ち会えない有様だよ。