黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

午前中は掃除のあと買い出し。少し離れたスーパーまで行く。これでなんでも安ければ多少遠くてもしょっちゅう行くのかも知れないけど、ジャンルによって安かったり安くなかったりという感じ。まあこんなものか。
昼は近所のインドカレー屋へ。そう言えば引っ越して以来インドカレー屋から足が遠のいていたのだった。大変おいしかったし結構安いし有難い。まあインドカレー屋ってそう外れはないし値段もなべて安いしジャンル的に安心ではある、と個人的には思ってるんだけど、ともあれここはまた来よう。
そんでそのまま実家へ行った……んだったかな。もう昔のことのようであんまり憶えてないけど。ていうか実際これ書いてるの一週間以上後だけど。