黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ゆうべは上手く息子を妻から引き離したまま一晩過ごした。説明しづらいけど、これは結構な進歩なのです。風邪だからこそ必要に迫られたということもあるけど、下の子が来たらいやでもひとりで(もしくはとーちゃんと)寝なければならない日が来るのだから。このタイミングで試せたのは、むしろ結構よかったかも知れない。
この日もほぼ家の中で冴えなく過ごす。やけくそで息子と居間にいるときも NFL 流して適当に観たりしていた。ペイトリオッツ−チーフスが始まったところで、このカードならチーフス頑張ってくれた方が面白くなると思って「赤い方を応援するんだ」と言ったら息子が即答で「♪やーだよー」と応じたのがくそ面白かった。分の悪い命令だってことが判ったのかも知れない。実際ペイトリオッツ圧勝だったしな……。