黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻の誕生日にして、われらの結婚記念日。有休をとって、息子を実家に預けお昼を食べに行く。シチリア料理店ムニロへ。一応予約しようと思って電話番号調べたら 12 月いっぱいで閉店とのことでショックだった。もっと来ておけばよかったよ。前々から食べてみたかったランチのミニコースを頼む。ボリュームたっぷりでいろいろ食べられて素晴らしい。どれもおいしかった。ドルチェも3種類ずつ、しかも2人に違うのを盛ってくれて、分け合いながらいただいた。しあわせでした。
んで笹塚に出て買い物したりなんだりして、実家に戻って息子を回収。上機嫌でいっぱいしゃべってたそうです。妻が持たせたサンドイッチ食べてる最中にだしぬけに「やっぱり、おかーちゃんのおべんとー、おいしーねー」とか言ったらしく、まあ大したものである。あと「ここ、ばあばのおうち?」とか訊いてたそうな。
あとは家に帰って普通に過ごす。記念日としては少し地味になってしまったけど、短い時間とはいえ2人で過ごせたのはよかった。
いつもいつも助けられて支えられて日々を送っています。感謝しています。どうもありがとう。これからも末永く共にする時間を持てますように。