黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

恒例の麻雀大会。前回辺りから参加者が増えてて今回は 28 人。6回戦は変わってないので決勝卓残ろうと思うとどこかではかなり叩かないといけない。結果的には +64 とかがボーダーだったのかな。でまあ 341432 とかど平凡な成績で 17 位とか。まあちょっと時間も経ってしまったしこれ以上書くべきこともない。ただ、目標は優勝だったのに1回戦のオーラスで1位を目指す動きをしなかったのは反省点。あれはよくなかった。ただ、3回戦なんて何も考えないでも勝てたし、4回戦どう考えても無理なんだけど「暫定2位のサトケンさんを 40 沈めておれが 40 浮けば……」とか本気でやるのも結構面白かった。最後も 23800 点差を跳満直撃でまくったりしたし(まあ2位が残っちゃってこっちが2位だったんだけど!)、楽しい勝負はたくさんできた。
主催のお2人、そして参加された皆様、ありがとうございました。