黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

  • 先週書くの忘れたけど、土曜日に下北沢のユニクロ*1行った時に店内で息子が大声で「じー・えー・ぴー! じー・えー・ぴー!」と連呼してくそ面白恥ずかしかった。少し前に GAP のシャツを着せた時に「ジーエーピーだぞ、ジーエーピー」とか教えたのがよくなかったらしく、折に触れて「じー・えー・ぴー」とか言うのです。まったくもう。それにしてもユニクロの店内でやられるとは思わなかった。
  • ベランダの掃除をしている時にもう日が暮れかけていたのだけど、一番星*2が出ているのをめざとく見つけて「♪きーらーきーらひーかーるー」とか歌い出した。のはいいのだが、フルコーラスで歌う間ずっとその場で右回りを続けていたので最後は目が回って転びそうになっていた。

*1:グルメシティの跡地

*2:金星か木星だと推測して調べてみたけど金星だった