黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

晦日。例によってそれぞれの実家のはしご、だったのだけど、今回は一計を案じて昼に妻の実家にお邪魔してから一旦家に戻って息子を昼寝させ、先に妻だけ実家に行ってもらう。おれは息子につきあって昼寝してから夕方息子が起きてから一緒に実家へ。外に出てると絶対昼寝しないし、昼寝してないとどうしても最後のほうぐにゃぐにゃでめんどくさくなるので、とにかく昼寝させようというプラン。これは思ってた以上に上手く行った。
夜、今年は姉が居ないので例年は姉が担当している錦玉子を兄夫婦&おれら夫婦でやる。まあおれ殆どなんにもしとらんけども。とにかくも見た目は綺麗に出来て、あとは切ってみてのお楽しみというところ。