黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻の実家へ。昼前に着いて、お昼にお雑煮とおせちをいただく。いつもお雑煮を二種類作っているのだけどどちらもおいしい。特に白味噌のほうのお雑煮は体が温まっておいしかったです。おせちもいろいろ入ってて楽しかった。
息子が昼過ぎに早くもぐにゃぐにゃなので近所の神社に初詣に。風が強くてめちゃめちゃ寒かった。あと砂ぼこりがひどかった。息子は寝ないかもという感じだったが帰り道で寝てくれる。戻ってまたベビーカーで寝かせる。昨日ほどではなかったが眠ってくれた。その間に大人も一休みさせてもらう。
なんとなく夕方になったのでそのままいさせてもらって晩ごはんもいただく。おせちに足りない感じのものをいただいておいしかった。