黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

下北沢にソファを見に行く。いい奴はやはりいい値段。あと家具屋は息子が走り回って靴のままソファとかに上がりたがるので大変めんどくさいです。
早々と引き上げて昼飯マクドナルド。グランドキャニオンバーガー食べてみた。月見バーガーのバンズちょっと大きくして真ん中のパンで嵩増ししたような代物だけど中々食べでがあっておいしい。でもまあちょっと高いかな……。たとえばこれだったらバーガーキングでダブルワッパー単品とかの方が満足度は高い気がする。
午後はまたしても息子昼寝せず。夕方買い物に出たらベビーカーに乗ったまま数分でことんと寝てしまったが、帰って叩き起こして晩飯→風呂→寝かしつけの流れ。意外にぐずらず、寝るときもわりとすんなり寝てくれた。