黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

NFL 2011 -- AFC Divisional Playoff (Part 2)

これでも。

Houston Texans (#3 seed/South) @ Baltimore Ravens (#2 seed/North)

簡単に。テキサンズ、最初のドライブでフィールドゴールをあげて先制したんだけど、その後相手のパントをリターナーが触ってこぼしちゃって残り1ヤードから相手の攻撃、なんて状況にされてしまいあっさり逆転。さらにタッチダウンもう1本許して 1Q だけで 17-3 。その後はよく守って3点しか与えなかったものの、レイヴンズの堅い守りをイエイツは崩すことができず。最後はエンドゾーンへのロングパスをインターセプトされて 13-20 で負け。フォスターのランは素晴らしかったけど、やはりそれだけでは勝てない。
レイヴンズは相手のミスに乗じて序盤に大量得点をあげたけど、立ち直られてからはほとんど追加点を奪えなかった。テキサンズのディフェンスも確かによかったんだが、課題といえそう。