黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

近所の幼稚園の2歳児保育の見学会に妻と息子が行く予定だったのだが、ご覧の通り路面凍結。身重の妻と雪道初体験の息子ではとても行ける筈もなし。ということで午前中有休とって見学会に同行。息子は滑りながらも物珍しさに助けられて頑張って歩いてくれて、結構助かった。2歳児クラスは息子より精々1年歳上の子たちの筈なのだが大変しっかりしている。すごい。クラスの雰囲気はなかなかよかった。割と近いしここなら通わせてもいいかも、と思うのだが定員は 15 人。ちょっと普通に考えて難しい。ともあれ予定外だったが一度行けたのはよかった。残念ながらその日に終わらせなければならない仕事などあり、4時間有休とって4時間残業、みたいな羽目になったのだけど。