黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

前も書いたかも知れないけど、天気予報で雨になると言っていても、強い雨という予報でない限り、家を出るときに雨が降っていなければ折りたたみ傘だけで出かけることにしている。おれは長い傘を持ち歩くのにそれなりにストレスを感じるし、それが一日徒労であった場合にもわりとがっかりする方だ。一方で折りたたみ傘は毎日持ち歩いているし、多少の雨なら折りたたみ傘でも構わない。そこら辺の自分の性質と体感的な天気予報の的中率とを考えると、たぶんこのような行動原理が長期的にみれば一番ストレスが小さくなる(が、これも感覚だけなので実際はどうかわからん。でもプラセボ効果みたいなのもあるはず)。そしてまあ、これは他の人には敷衍できない。

「折りたたみ」は 5/7 も残してるのに肝腎な部分略しちゃってるな。