黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

天気がよかったので外へ出て、お昼を買って公園で食べる。気持ちいい。と、父から電話が来て、いろいろあって公園で合流することに。お昼が終わってからなんとか落ちあい、ちょっとの間遊んでもらったりこいのぼりを見たりする。父はその後は研修とのことで風のように去っていった。
午後はT夫妻来る。たぶん 10 ヶ月ぶりぐらいか。午前中は馬事公苑行ってたらしい。相変わらず仲がよく、よき日々を送っているのだろうなという印象を受けた。息子は最初誰だろうこの人たちとなりながらもすぐになついてはしゃいでいたが、流石に疲れが出たか途中で珍しくひとりで寝てしまった。
T夫妻が帰ってから兄夫婦においでいただき、先日の立派なお菓子の2匹目を一緒にいただいたり。息子はここで目覚め、泣くかと思いきや大好きな義姉が来ているのでご機嫌。
そんなこんなで、みなさまありがとうございました。