黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

すっかり書かないでいるうちにどんどん成長しているのでメモ。

  • 寝返りができるようになった。もう2週間ぐらい前になるか。まだ左しかできないししばしば左腕を抜けなくて怒っているが、ともあれ息子よりすんなりマスターしたように思う。
  • 日に日に顔が人間めいてきて、どんどん可愛くなる。
  • 幼い頃の姉に似ている。特に目が似ている。おれと姉は目が似ていないのに面白いものだ。
  • 横顔はおれに似て見える時もあるようだ。
  • 逆さまつげの傾向が見られるので要観察。
  • 相変わらずとてもおとなしく、それでずいぶん助かっている。逆に本人はいろいろ割を食っていて気の毒である。