黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

息子のプレの日。というわけで家族4人でぞろぞろと行ってみた。息子のマイペースぶりは中々心配になるがきっと大丈夫……なはず……。親がいなくなってもしばらく平気そうだったけど多分あれ素で気がついてないだけだったよな。あとまた「○○くん(息子)はパパにそっくりですねー」って言われた。そんな似てるかな。
終わってから某ピザ屋に行って昼飯→北欧でアイスクリーム。大した贅沢じゃないんだけどたまには外で食べるとやっぱり気分違うね。ピザ屋は結構余裕ある人数で回してるみたいで店員さんの態度がすごくよかった。レストランってやっぱりかくあって欲しい。そうするとしょっちゅうは行けない値段になるけど、それはしょうがない。