黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

誕生日なのでお肉でも焼きましょうということになってスーパーで探したんだけどなんか脂の方が多いようなど霜降りかグラム3円ぐらいの赤っぽい国産かしかなくて、霜降りが半額だったからえいやってそっちにした。
いやーおいしかったんだけどねー。夜中吐きそうなほど気持ち悪くなって、ついでに腹も痛くなって、トイレに行って唸りながら吐き気をこらえるという拷問。しかも吐けばよかったのにがまんしちゃったもんで今度はそこから2時間トイレに実質こもりっきり。一応おなかが落ち着いたら5時半ですよ。外明るいのもう。
でもいい肉を選んだことを後悔はしていない。してないんだ。