黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

NHK で今年のツール・ド・フランスの2時間番組やってたけど実に面白かった。あのツール・ド・フランスを2時間ってどんだけ圧縮してんだよという話なんだけど、それでも大まかな展開や各所の見所など丁寧に拾ってあって、しかもスタジオのパートとか一切無くレース映像(レース間やインタヴューなども若干あり)とナレーションだけでごりごり作られている NHK 式の骨の太い番組であった。義母がロードレース好きでシーズンになると毎日毎日観ているというのを聞いてそこまではまるものかなと思っていたのだが今回初めてある程度気持ちがわかった。他のレースでもこういう番組作ってくれねえかな。