黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

NFL 2012 -- Week 4, part 4

bye はコルツとスティーラーズ。今年は Week 4 から bye あるのか。

Other games

  • ヴァイキングズはライオンズに 20-13 で勝ち。なんとキックオフリターンタッチダウンとパントリターンタッチダウンを両方挙げて、要するに殆どそれだけで勝った。もちろんディフェンスもよかったのだろうが、ポンダーは 111yds とかで普通勝てる数字ではない。ピーターソンが 102 ヤード走ったそうだ。これでヴァイキングズは 3-1 となり、昨年1シーズンでの勝ち星に並んだ。
  • ドルフィンズカーディナルズに 21(OT)24 で負け。2週連続のオーバータイム負けということで気の毒な限り。タネヒルは 431 ヤードとか投げたのだが、4Q の最後でファンブルロストして同点フィールドゴールを招いた。とはいえ責められないところか。カーディナルズはこれで 4-0。
  • テキサンズタイタンズに勝ったので全勝の3チームはすべて全勝を守った。どこまで続くものかと書いたが案外頑張っている。
  • ジャイアンツはイーグルズに 17-19 で負け。最後ワンチャンスフィールドゴールあったようだが、パスインターフィアランスで 10 ヤード下げられて 54 ヤードになって外す、という最期だったらしく、ちょっと嫌な負け方。
  • ビルズはペイトリオッツに 28-52 で負け。なんでこんなにペイトリオッツに弱いんでしょうか。しかも 21-7 からの逆転負け。昨季の1回目の対戦で 0-21 をひっくり返して連敗を 15 で止めた時点である種の呪縛からは逃れてそうなものだけど、2回目では逆に 21-0 を逆転されて、今回もこれ。ひとつだけいいニュースは C.J. スピラーが出てたこと。怪我は左肩だったそうで、まあ肩ならいいってもんじゃないけど、脚や足に比べればやっぱり心配は小さいかな。
  • ちなみに全敗のチームはセインツとブラウンズだけになったぜ!