黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

NFL 2012 -- Week 9, part 2

Carolina Panthers (1-6) @ Washington Redskins (3-5)

パンサーズが逃げ切り勝ち。ちょっといつ以来かぱっと思い出せないほど久しぶりの勝利となった。ニュートンは親指を怪我してユニフォームのパンツを赤く染めながらもよく投げた。ロバート・グリフィン三世も投げて走って頑張ったが、2Q にひとつのドライブで 4th ダウンギャンブルに3回挑戦した場面があって、流石にあれはやりすぎだった。(逆に言えばふたつ続けて決めたんだけど。)21-13 でパンサーズの勝ち。

Dallas Cowboys (3-4) @ Atlanta Falcons (7-0)

意外にもロースコアの展開になって、そうなればファルコンズ有利かと思ったがカウボーイズも案外頑張った。特に 4Q に 10 点離されてからタッチダウン返したドライブは最後のパスも含めて実によかったんだけど、なんかもう少し早くやっとけよみたいな感じはしたんだよね。13-19 でファルコンズの勝ち。

Other Games

bye はペイトリオッツ(5-3)、ジェッツ(3-5)、ラムズ(3-5)、フォーティナイナーズ(6-2)。まあこの辺まで来ると調子いいチームでも休みたいかも。

  • KC(1-7) 13-31 SD(4-4)チャージャーズはバイ明けに不振のチーフスと当たる幸運。同地区とはいえ今のチーフスに負けていられない。地区優勝争いに踏みとどまった。
  • ARI(4-5) 17-31 GB(6-3):完全に止まったカーディナルズ、手がつけられないパッカーズ
  • DET(4-4) 31-14 JAX(1-7)ジャガーズはどこに勝ったんだっけねえ、と思わず考えてしまうほど勝ってない。実際ちょっと勝てるプランが見あたらないんだよな。ギャバートも来年はもう居ないかもわからんね。
  • CHI(7-1) 51-20 TEN(3-6)タイタンズは完全に守備が崩壊している。1Q に 28 点とか取られたらしい。Week 6,7 辺りではハッセルベックがちょっと頑張ったがここまでか。ベアーズは好調を維持。
  • DEN(5-3) 31-23 CIN(3-5)ベンガルズはバイ明けにブロンコスと当たる地獄。そして案の定負け。今季はかなり苦しくなった。
  • BAL(6-2) 25-15 CLE(2-7):レイヴンズは前々週が嫌な負け方だったけどその後バイ、明けてブラウンズ、とツキがある。少しもたついたようだけど勝ち。
  • MIA(4-4) 20-23 IND(5-3)ドルフィンズ敗れる。タネヒルはこの試合も出られなかったようで少し心配。コルツはこれで3連勝となった。今やグリフィンよりもウィルソンよりもラックが勝っている。
  • BUF(3-5) 9-21 HOU(7-1)テキサンズはバイを挟んだけど好調維持。一方ビルズはやはり……という感じ。我らが C.J.スピラーも 6att-39yds とかで冴えない限り。
  • TB(4-4) 42-32 OAK(3-5):沈みそうで沈まないバッカニアーズ。セインツがもたついているのでまだプレイオフのチャンスがあるかも。