黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

兄妹愛

息子と娘は仲がいい。不思議なものだ。コミュニケイションすらまだ殆ど成立しないのに。息子は娘のことをかわいいかわいいと言い、自分のおもちゃや本に手を出されても大声で叫ぶだけで(まあ結構うるさいんだけど)、決して無理矢理奪い返したり殴ったり叩いたりしない。一方娘は息子によく寄って行き、笑ったり触ったり乗っかったりする。必ずしもきょうだいだからといってこんな風に仲が好いわけでもないわけで、それはきっと運のいいことなのだろうと思う。とはいえ今の時期の仲のよさがいつまで続くかもわからず、もちろんこの時期に叩いたり引っかいたりしたところでそれは仕方ないことなのだから、まああまり一喜一憂しても仕方ないのだろうけど、それにしても仲良きことは美しきかな。