黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

鰻を食べた。


喰ったのかよ、以外の反応はちょっと想像し難い。ああ食べましたとも。おいしゅうございましたよ。
……などと切れててもしょうがないので一応事情を説明しておくと、これはいただきものなのです。本当に鰻をなんとかしたければ今からでも鰻は決して買ってはいけないし、たとえスーパーで安売りされていても鉄の意志でスルーして廃棄させなくてはいけないし、たとえ誰かがくれそうになっても宗教上の理由で鰻だけは食べられませんって断らなくてはいけない。それはわかっているのだけどそれでも徹底する事はできなかった。つまりおれの鰻に対する思いなんてその程度だということだ。


これが最後の鰻になるかも知れないと思いながら食べた。とてもおいしかった。